人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガのある生活

どこにいても自分らしくいたい。そう思ってヨガを始めました。ヨガを日々に取り入れる方法など、「ヨガのある生活」を綴っています。

SivanandaYoga H30.11.16

blogにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ヨガインストラクターの渡部みこです。

StudioYoggyOsaka金曜日お昼のクラスに、
今日も今までもご参加してくださった皆様。

SivanandaYoga H30.11.16_b0368567_16570101.jpeg

今日も上手くお話しできなかったんですが、皆さんと一緒にヨガできて本当に幸せでした。今日は遠方から、エネルギーを直接届けに来てくださった先生にも、心から感謝申し上げます。

今日はクラスの最後に、

SivanandaYoga H30.11.16_b0368567_17011034.jpeg

写真のこのポーズ、三角のポーズを練習したかったんですが・・・うぅ〜。

あと1回、授業はありますが、今日サヨナラ(サヨナラではありませんが)の方もいて、今になって言葉にできない感情が込み上げ涙が・・・。

出会い繋がり・・・皆さんとの出会いは宝物です。

Om Shanti Shanti Shanti



by MICOLOG | 2018-11-16 16:53 | クラス通信

by mico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31